今回はRAV4カスタムのド定番、タコマ風グリルの装着

実は納車後すぐにやってたんだけど、TOYOTAロゴのシルバーがあんまり気に入らなくて塗装のため元のグリルに戻してました^^;
FullSizeRender


こないだサイドミラーのカバーと一緒に塗ったやつ
IMG_7062

この後マスキング剝がしてみたけどOの曲線部が結構難しくて仕上がりがイマイチだったんで再度きれいにマスキングして塗り直し。
IMG_7156



車の色に合わせてホワイトで
IMG_7207
近くで見るとまだまだだけど、まぁどうにかこれくらいならいいかなって感じに



さらに今回はロゴ裏に園芸用のメッシュの板を追加
IMG_7214
どうやって付けようか悩んだけど結局エポキシで接着してこんな感じ


そいつをグリル本体に装着
IMG_7208
一応ビスはステンレスに変更



はい、もうこれだけでもカッコイイ!
IMG_7215
ちょいちょいマスキングの甘いところから白が漏れてますがw


IMG_7210
このロゴのすぐ裏にミリ波レーダーがくるんで一応保護と目隠しのつもりです。



これで下準備完了、いざ作業開始!





つづく