FullSizeRender
久し振りに色々と面白そうな車を買ったんで早速遊んでます(^^)



定番のタコマ風グリルネタはまた今度にして今回はミラーカバーのブラック化

元々着いてるものを塗るか、塗装用に新しく買うか、最初から純正ブラックを買うかってとこだけど、安くで中古が見つかったんで買ってみました
FullSizeRender
元の色はアドベンチャー定番のアーバンカーキ


早速600番と1000番のペーパーで磨いてプラサフ
IMG_7062
ついでにタコマグリルのエンブレムも一緒に



プラサフ後はもっかい1000番で軽く磨いて本番

IMG_7063
つや消しブラックで失敗も分かりにくくなかなかいい感じ、に見える(^0^)



そして装着!

ミラーカバーは外側をポンっと押せば爪が外れるのでそれからゆっくり引っ張れば内側の爪も外れます。
ものの4秒から5秒の出来事。
FullSizeRender
純正のアティチュードブラックのカバーをそのままつける人が多いけど、やっぱりツヤありラメ入りよりつや消しの方が引き締まって見えるかな^^
オフパケなら尚更



FullSizeRender
運転席からも意外と黒いとこがよく見えるし雰囲気も変わりなかなかカッコよいかと

自己満足度高めの車いじりでした!



今日のBGM♪︎
風に吹かれて/エレファントカシマシ