こないだはそろそろ入航予定のあの船を見に港へ。



いつものトコにいないな〜と思ったら向かいの埠頭に発見!!

急いでクルマを走らせ初接触♪



20180317_111141
万国旗でおめかししていかにもな雰囲気o(^-^)o

サイズ感は今までとほぼ同じくらいかな?


20180317_110905
正面から!

クレーンも健在でもちろんロープも新品ピカピカ☆


20180317_110936
汚れ一つないピカピカの新船


20180317_111001
近くによるとペンキの匂いが(*´艸`*)

おじちゃんが一人乗ってました…


20180317_111047
後ろから。

船の横にあった通路が後ろ側にしかないんでお見送りの時はちょっと混みそうなσ(^_^;



20180317_112029
ドルフィンポート側から。

今年もGTシーズン目前て事で楽しみです(*^o^*)


そして夜はサクさん、つるさんと夜の天文館♪

20180318_191749

2軒目からの〆のラーメンは久し振りのおこば

20180318_000551
IMG_20180318_005041_853
二人のおかげで楽しい夜になりました(*^^*)
お祝いまでいただきありがとうございます。


ゴルフも楽しいけど、トカラもエギングも行きたいな〜。 



 今日のBGM♪ 
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. しばやん
    • March 19, 2018 17:51
    • としま2早く乗りたいですね。
      レストランのメニューがどれくらい充実するか楽しみです。多分変わらないと思いますが!
    • 2. ┣┣″
    • March 20, 2018 08:31
    • しばモン
      中もどうなってるのか楽しみだよね^0^
      サンライズのメニューとスペースももう少し広くなってるといいけどね!
      早く乗りたい♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット