種子島3日目!

よっちゃんは早起きして朝の便で一足先に帰国。

ホントは朝から釣りしよう!とも話してたんだけどさすがに疲れててそれは諦め鮫ちゃんとゆぅの3人で観光♪



[画像:8092c32e-s.jpg]
一気に南へo(^o^)o






[画像:02fddaa2-s.jpg]
南の端っこ、門倉岬!




[画像:6871e5e2-s.jpg]


なんと、この緑の人が



[画像:2868e7e0-s.jpg]
日本で初めて鉄砲を打った人です!!



そして向こうに見えるのがあのロケットの発射場!
[画像:c2092644-s.jpg]
今度はロケットの模型が置いてるとこにも行ってみようかな♪


断崖絶壁の足元はこんな感じ
[画像:ec67b955-s.jpg]




種子島最南端の地の石碑
[画像:cf09e364-s.jpg]


不思議な鐘を鳴らして任務完了!
[画像:40ed0261-s.jpg]
帰りは港に鮫ちゃんを送り遂に二人になり帰宅。

ただいま銀ちゃん(^o^)
[画像:47898839-s.jpg]
その後はおばちゃんと3人でお昼ゴハンをいただいてビール飲みつつ24時間テレビ見ながらマッタリ(笑)


時間になり港へ送ってもらうとゆぅのばあちゃんにまでお土産を頂き出発の時間!
[画像:fa5f86d0-s.jpg]

[画像:6b141ce6-s.jpg]

あっという間の2泊3日。


[画像:242a1045-s.jpg]

ずっと来たかった種子島(*^^*)

[画像:7dba127b-s.jpg]

GTは釣れなかったけど友達同士でワイワイと遊びまくって、学生時代の修学旅行みたいで、
なんだかもうサカナ釣れなくても十二分に満足出来るほど楽しい旅になりました。


鹿児島市内からも簡単に行けるしまた機会があれば行きたいと思います!



おしまい