よく考えたら明日出発だし、もうネットで買い物しても間に合わないって思うとなんだかちょっとマジメに準備してますw

夕べは磯用のこれらをチェック。
image
大きいダイペンはガンマから別注、ヘッドディップまであるんで、ちょっと小さいのメインでサイドフリッカーシリーズ。
ストプロ160にシンキングはジョーとローデッドLS

ポッパーは300lbリングと4/0フックで武装したAカップLC!などなど
そして以前チロさんにもらったオレノペンシルのポッパー版、オレノポッパァー2015!
image

ロゴはこんな感じ
image
先輩たちもダイソーのすりこぎ棒を加工したポッパーでGT釣りまくってたんでこれも十分可能性はあるはず^−^
他にもジグやブレードももちろん持って行くんでなにかしら釣れるといいけどw


そしてノリだらけでぬるぬるの離島の磯用にシューズをリメイクw
前も口之島でラバーソール履いて行ったらかなり怖い思いをしたんでこれは結構大事。

フェルトのソールにこのビスをねじ込んでいきます!
image
錆びて取れにくくなるようにあえてステンじゃなくて鉄。

1時間半ほど掛かって完成♪
image
10mmのビスでもまったく内側まで届かないんでがっつりねじ込んでOKでした^^そこそこ疲れたけど。

食料は明日の昼から買いに行くとして、あとはパッキングのみ!
ヘッドライトの電池も新品に替えとこ。



にほんブログ村



今日のBGM♪
高気圧ガール/山下達郎