そう言えば先週の釣り、
ちょっと時化てたんで昼ごろからゆっくり磯ヒラ♪

波待ちするくらいのうねりと干潮で1ヶ所目は不発…
2ヶ所目、ちょっと波が弱くてサラシのタイミングに合わせて風で流していくとすぐにヒット^^
image
なかなかいい引きで楽しめた60あるなし。
手前で釣りしてたおじちゃんにあげたら喜んでましたw

でもその後はなかなか・・・、
ハウルで瀬際に落とし込んでようやくw
image
50くらい。

もう1匹かかったけどリヤフック伸びてバラシ^^;
先っちょしか刺さってなかったかな・・・

って感じで2ヶ所目も打ち終わり、6時前に撤収。


そして今日は午後から桜島♪

初日大トリ!フラワーカンパニーズ! #walkinnfes

WALK INN FES!さん(@walkinnfes)がシェアした投稿 -



昨日、一昨日とカヤック乗ってちょっとダルイけど楽しんできます(´∀`*)

2日目オープンします! #walkinnfes

WALK INN FES!さん(@walkinnfes)がシェアした投稿 -





2017年の釣果
ブリ・・・4匹(102cm)
ヤズ・・・2匹(70cm)
ヒラスズキ・・・8匹(70cm)
ヒラセイゴ・・・4匹(40cm)
マダイ・・・1匹(55cm)
アジ・・・14匹(27cm)
オオモンハタ・・・1匹(50cm)
アカハタ・・・6匹(37cm)
アオリイカ・・・32杯(3090g)
ヤリイカ・・・2杯(100g)
オジサン・・・2匹(40cm)
ハタンポ・・・1匹(10cm)
ネンブツダイ・・・1匹(7cm)
クサフグ・・・1匹(7cm)
サメ・・・1匹(80cm)
釣行59回