エギングやカヤックも楽しいけど、今年もそろそろでっかいアジングの季節になってきたんで、最近慌てて準備してます^^;
第1回戦まであと1週間!ギリギリにならないと準備しない派w

とりあえず、まずはラインを裏返してみましたw
image
ラインはオシアEX8の8号
リールもそろそろ10か15にしてあげたいけど、1年で1回か、多くて3回くらいしか使わないからなぁ^^;
しかもほとんど魚も掛からないし・・・


そしてノット練習も。
image
PE8号にリーダーはナイロン200lb
約1年ぶりに組んだ割にはまぁまぁ出来てるかな?
切ってみないと分らないけど。

そしてルアーのフックチェック。
image

まだあと3本、でっかいルアーが届く予定なんでフックも追加して、スリーブも忘れないように!

スーツケースはキャンプ道具に着替えなどなど、ぼちぼちパッキングして食糧の買い物も。
ロッドはRB 95SDとRB 104XF−2の2本。

荷物は右手の激重スーツケースに背中の激重フィッシュキャリー、そして左手のロッドケースの3つだけです笑
まずは天気だけでも良ければいいけどな〜!



にほんブログ村


今日のBGM♪
疾走する閃光/fox capture plan