先週は満月大潮、潮のタイミングも良く期待できそうだったけど、いまいち天気が悪くて2日しか行けず。


1日目、満潮過ぎから下げのいいタイミングでなんか掛かったと思ったら…
image
ひさびさヤリイカさん

それから潮がガンガン流れだしたけどしばらく反応なく、2時間ほど経ってようやくヒット
image
500行かないかな〜、という市内サイズ^^;
そろそろコッチもおっきいのが回ってきてもいいんだけどな〜と思いながら投げ続けたけどその後は何もなく終了・・・。



2日目は前回の事を参考に、ちょっとでも南側へって事でいつもとは違う場所へ。


満月は煌々と輝いていたけど、3時間ちょい全く持って反応なし!

やっぱりいきなり来て釣れるほど甘くないかな(^^;?
なんかのど乾いてギブアップ(笑)
image

セブンでこれ買ってウキウキしながら帰宅でした♪


今日のBGM♪
Beyond the mountain/BRAHMAN




2017年の釣果
ブリ・・・4匹(102cm)
ヤズ・・・2匹(70cm)
ヒラスズキ・・・6匹(70cm)
ヒラセイゴ・・・4匹(40cm)
マダイ・・・1匹(55cm)
アジ・・・14匹(27cm)
オオモンハタ・・・1匹(50cm)
アカハタ・・・6匹(37cm)
アオリイカ・・・32杯(3090g)
ヤリイカ・・・2杯(100g)
オジサン・・・2匹(40cm)
ハタンポ・・・1匹(10cm)
ネンブツダイ・・・1匹(7cm)
クサフグ・・・1匹(7cm)
サメ・・・1匹(80cm)
釣行58回