連休も終わった日曜日、お昼に仕事終わって特に予定もなく帰って昼メシ。



 車でも洗ったり、買い物行ったりとか、考えたけど・・・・

 
 やっぱ行くかw!


って事で昼過ぎから夕マズメ、日没までの予定で出発^0^


思ったより人も少ない。
世間はこの日が連休最終日って事で早めに帰っておうちでゆっくりパターンなのかな?


良さげなところから投げてみるけどいつも通り誰も釣れないw


2時間以上が経って日も傾き始め、そろそろ夕マズメな感じの5時過ぎ。
ドローフォーのムラサキに変えたらアッサリと1投でヒット^o^
image
540g

モチロンそれまでも何度も何度も同じところから投げていたんだけど、やっぱり見てますね!


その後は反応なく、餌木猿のおじちゃんも今日はダメでした〜、と言って帰って行き
僕も7時過ぎまで粘るも何もナシで寒いし、暗くなったしで撤収!

なんとか1杯釣れたからいいか^^



にほんブログ村


今日のBGM♪
Get Up/MONOEYES


拾ったダイペンで45キロのヒラマサ!
これ凄いですね・∀・!!

2017年の釣果
ブリ・・・4匹(102cm)
ヤズ・・・2匹(70cm)
ヒラスズキ・・・6匹(70cm)
ヒラセイゴ・・・4匹(40cm)
マダイ・・・1匹(55cm)
アジ・・・14匹(27cm)
オオモンハタ・・・1匹(50cm)
アカハタ・・・6匹(37cm)
アオリイカ・・・31杯(3090g)
ヤリイカ・・・1杯(100g)
オジサン・・・2匹(40cm)
ハタンポ・・・1匹(10cm)
ネンブツダイ・・・1匹(7cm)
クサフグ・・・1匹(7cm)
サメ・・・1匹(80cm)
釣行56回