ウィークデイは市内エギングで連敗続きだったんで、金曜日は夜のエギングに向けて昼からたっぷりお昼寝…

そして磯へ
思ってたより波もあり潮位も既に高めって事で、まさかのヘッドライト一つで夜のクライミング^^;
ようやく着いた磯で5時間ほど投げるもなにもナシ(笑)

流れも潮目もばっちりでよさそうなのにな〜
と思って投げたパンチラインでこいつがヒット!
image
50チョイってとこだけど、やっぱいるもんですね。

その後は朝まで寝て青物やるつもりだったけど、まだ寒過ぎてとてもじゃないけど寝れなくてやむなく来た道を戻り車に避難。
2時間もすればまた磯を歩いて同じところへ行かないと思うとイヤでしょうがない(´・ω・`)
朝、ダル過ぎ眠過ぎでもう行かないとなりそうだったんで青物タックルは磯に置いてきましたw

つづく


にほんブログ村

2017年の釣果
ブリ・・・3匹(102cm)
ヒラスズキ・・・6匹(70cm)
ヒラセイゴ・・・4匹(40cm)
アジ・・・14匹(27cm)
オオモンハタ・・・1匹(50cm)
アカハタ・・・2匹(35cm)
オジサン・・・2匹(40cm)
ハタンポ・・・1匹(10cm)
ネンブツダイ・・・1匹(7cm)
クサフグ・・・1匹(7cm)
サメ・・・1匹(80cm)
釣行28回