先週の休みはイロイロと野暮用が多くて、結局釣りには行けず...

その代り夜は待ちに待ったウシジマくんファイナルを借りてきて夜更かし。
e4c347f0dde390e7

遂にウシジマくんがこれで終わってしまうのはとっても残念だけど、最後らしくとってもいい作品でした^^
丑嶋、柄崎、戌亥、竹本の中学生時代からのつながり、そして犀原も。

こんな闇金や債務者がホントにいるかはわからないけど、
キャバクラや風俗につぎ込む人、ギャンブルにつぎ込む人、ネット商材に騙される人、インチキ宗教に騙される人などなどたくさんw、
毎回債務者の悲惨過ぎる末路を見るたんびに、自分はこうならないようにしないとな・・・と思いながら見てます(笑)



そして昨日はお昼から短時間釣行。
チロさんのサイドフリッカーシリーズを投げまくってみたけど、なかなかヒットせず・・・
岸際にはかなりの数のマイクロベイトたちがいて、ルアー通すたびにピョンピョン跳ねるけどそれを狙う魚はいませんでした^^;

そんな帰り道、ヴェゼルが2万キロ達成。
image


最近はスポーツモードでベタ踏み、ガンガンまわして遊んでますが、それでもこれくらいの燃費で走ってくれます^^

33da5fdc




にほんブログ村


今日のBGM♪
STAY TUNE/Suchmos



2017年の釣果
ブリ・・・3匹(102cm)
ヒラスズキ・・・5匹(70cm)
ヒラセイゴ・・・4匹(40cm)
アジ・・・14匹(27cm)
オオモンハタ・・・1匹(50cm)
アカハタ・・・2匹(35cm)
オジサン・・・2匹(40cm)
ハタンポ・・・1匹(10cm)
ネンブツダイ・・・1匹(7cm)
クサフグ・・・1匹(7cm)
サメ・・・1匹(80cm)
釣行25回