久し振りのアジングへ★

まだいまいち流れが効いてない時間帯に単発で1匹だけ
image
ちょっと小さい。

その後も投げ続けるけどたまに小さなアタリがあって、掛かかるけどすぐ外れるようなのが数回、

イマイチだな〜と思って少し移動してみると溜まり場を発見^Θ^♪
数投おきに反応あってプチ時合い!?
image



こいつはなぜか頭のてっぺんにフッキングw
image



後半はやっぱり鷲掴みランディング^^;
image
適度に反応あってもっとやりたかったけど翌日も仕事だし、0時過ぎに納竿。


クーラーバッグ持って行ってる時は釣れないのに、持っていってない時に限って釣れました(-д-;)
セブンの買い物袋に入れてウエストバッグに突っ込んだらガサガサ動きまくってたしw
image
左下のが最大で25センチ。
前よりちょっと小さくなってます。


にほんブログ村

今年はいろんな釣りをやり始めて楽しいです♪
春イカも行きたいなあ

今日のBGM♪
やってみよう/WANIMA



2017年の釣果
ブリ・・・3匹(102cm)
ヒラスズキ・・・5匹(70cm)
ヒラセイゴ・・・4匹(40cm)
アジ・・・14匹(27cm)
オオモンハタ・・・1匹(50cm)
アカハタ・・・2匹(35cm)
オジサン・・・2匹(40cm)
ハタンポ・・・1匹(10cm)
ネンブツダイ・・・1匹(7cm)
クサフグ・・・1匹(7cm)
サメ・・・1匹(80cm)
釣行24回