そう言えば、チロさんに先にもらってたサイドフリッカー120の残りの兄弟もこないだ頂いてしまいました^^

4本揃ってこんな感じ♪
image
上から120、140、160、180!
140以上のサイズはアルミ箔をポンチで抜いてイワシ風。
出勤前と帰宅後のセルロース漬けの日々を経てきたという仕上がりはさすがのツヤツヤ☆


背中には今回もオレペン同様でっかいネーム入り^^
image
もうそろそろ個人ビルダーとしてネットショップで売り出してもいいんじゃないかなw?


140のフック付けながら、このワイヤーでおっきいサイズはちょっと細くない?
と思ったけど・・・・
image
ちゃんと160と180は太いものが使われてました!
さすがです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そしてウェイト比較
こないだの120は約30g
image


140にはST66の1/0を付けて約41g
image


160にはSTX−58の2/0で58g
image


そして180はSTX−58の3/0で75g
image

フックはアクションを見ながら色々調整してみようと思います。
まだ120以外は投げてもないけど、120でも釣れたし、他のサイズも既にチロさんの方でヒラスの実績ありって事でオレペン同様、かなり期待できそうです(^−^)
image

image



ちなみにほっぺたにはこんなキザミも♪
image
今回も手のこんだルアーを大量に頂いちゃってありがとうございます!
今週はちょっと忙しいけど、投げに行けるかな〜。
早くコレで釣りたい!


にほんブログ村

今日のBGM♪
3月9日/レミオロメン