今日もお昼から、何となく行ってみようかな〜
て感じで遅めの出発o(^-^)o

途中の山道は車の後やら人が通った後やらあったんで前に誰か入ってたっぽい…
ポイントはいい感じにさらしてて強すぎず弱すぎずのちょうどイイ波。

早速定番ポイントに投げてみるけど反応なし!
やっぱ抜かれてるのか…
それともただ巻きじゃなくて、ちゃんとしないと食わないパターンか(笑)

てことでしっかり際に投げて流れに任せてデッドスローでテロテロ。

そしてゴンッと食って元気一杯なやつがヒット♪

ヒラスズキ。
image

60ちょいかな(^^)

その後はホントに反応なくなり、もういないのか?
こんなサラシにさっきの1匹??
んなわけないんだけど、と思いながらまずはパンチラ80、ハウル、VJで一気に追い込み♪

コレで出ないはず無いやろう!
と思ったけどなかなか手ごわくなかなか出てこない(^^;)
移動しながら投げてるとようやく集会所を発見(・∀・)

ちょいちょいショートバイトやら水面反転バイトまではあるけど、全然食ってくれずムキになって5時過ぎまで投げてたけどさすがにギブアップ(*_*;

まぁとりあえず1匹ゲットでなんとかプチリベンジ☆
image



夜は明日のためのオシペン買いに行ったつもりがポポペン買ってました(@_@;;
image
明日使ってみよ♪
ジェスパのスナップもいつの間にか140ポンドから150ポンドにバージョンアップしてました^^


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

今日のBGM♪
原宿いやほい/きゃりーぱみゅぱみゅ



2017年の釣果
ブリ・・・2匹(102cm)
ヒラスズキ・・・1匹(60cm)
ヒラセイゴ・・・1匹(40cm)
アジ・・・6匹(27cm)
オオモンハタ・・・1匹(50cm)
アカハタ・・・2匹(35cm)
オジサン・・・2匹(40cm)
ハタンポ・・・1匹(10cm)
ネンブツダイ・・・1匹(7cm)
クサフグ・・・1匹(7cm)
釣行20回