こないだはお昼からちょっと時化てきそうだけどどうかな〜と思って久し振りの某磯。

外海のうねりが直で来るような、チョイ時化予報でも分厚い波が来る磯だけど、1.5m予報でかなりの時化っぷり^^;
image
期待していくつかサラシを通すけど反応なし!
先端まで行くのはキケン過ぎる感じでそうなると他に大したポイントには立てないし通せない残念なパターン…

ジグやブレードで沖も狙ってみたけどやっぱりダメ。
1回だけブレードのフォールで食ってたけどバレた奴は多分アカハタ。それだけでした^^;


帰りに見つけたウワサのディズニーランドから流れてきたと思われる順路の標識w
image

いつもかなりしんどい帰りの山登り、久し振りだしどうかなと思ったけど、年明けからのトカラアジング用筋トレのおかげか、だいぶスムーズに余力を残して登れました♪
モトクロス時代にもやっていた歯磨き時の空気イススクワットが効いてます^^

という事でただの山道トレーニングだった話w

今週もやっぱり風が強めなんでカヤックには乗れそうにありませんね('д` ;)
もう少し日が長くなれば半日で昼から出てもそこそこ遊べそうだけど。


にほんブログ村


今日のBGM♪
遺伝/斉藤和義



2017年の釣果
ブリ・・・2匹(102cm)
ヒラセイゴ・・・1匹(40cm)
アジ・・・6匹(27cm)
オオモンハタ・・・1匹(50cm)
アカハタ・・・2匹(35cm)
オジサン・・・2匹(40cm)
ハタンポ・・・1匹(10cm)
ネンブツダイ・・・1匹(7cm)
クサフグ・・・1匹(7cm)
釣行19回