この日はせーやクンとアジングへ!

まだまだ初心者の僕は重めのキャロにフロートタイプまで揃えて準備万端・∀・♪

1ヶ所目、なかなか反応なく流れもいまいち。
アジングのことやらカヤックの事やら話しながら投げてるとようやく下げが効いてきて、教えてもらった釣り方のフォールでヒット★
でも引かない・・・
image
キンギョかと思ったらハタンポ♪
初めて釣りました^^
チロリンさんがサンカクって呼んでたやつかな!
食べれば美味しいらしいけどちっちゃいからリリース。


その後、雰囲気もなく移動。

2ヶ所目も常夜灯が効いててよさそうだけど流れがなく早々に移動。。。



3ヶ所目、
結構人がいると思ったらちょっとまえに時合だったみたいで、そこそこ釣れたみたい


もういないのかと思って投げるも反応なく、そろそろ帰ろうかって時にちょっとだけライズがありせーやクンGET

僕も苦手な0.8gのジグヘッドに変えて流れに乗せふわふわ沈めてようやく1匹!
image
豆アジサイズだけど^^;

そんな感じでこの日は終了!
全体的に厳しい感じだったけど、近所でできるしまた様子見に行ってみようかな☆



にほんブログ村


↓ これスゴイですね!
モンスターバトルでヒラマサ30キロオーバー!!


今日のBGM♪
赤いタンバリン/BlankeyJetCity



2017年の釣果
ヒラセイゴ・・・1匹(40cm)
アジ・・・6匹(27cm)
ハタンポ・・・1匹(10cm)
ネンブツダイ・・・1匹(7cm)
釣行9回