昨日の記事のちょっと前、磯ヒラ行くつもりが寝坊して7時起床。
釣り始めたのが9時でド干潮のゴロタは潮位もなく土茶濁り…

昼には上がってこのままでは終われん!という事でやっぱり行っちゃいましたw
image
いろいろ投げた後、Kに換えた1投目。

その数投後にもまたすぐヒット。
image
ここのポイント、Kがよく釣れるような気がする。
その後、またまたせーや君と遭遇し、色々喋ってたら雨降ってきたんで終了☆


週末、前の記事の釣りの日は夜の街でゲーム喫茶ならぬゲーム居酒屋w
マリカー、ボンバーマンで盛り上がってからの2軒目は初のマジックバー☆
image
ハトやら金魚やら出てきてスゲー!と感動♪

とくに最後に見た、未開封のペットボトルの中にしるしを付けたトランプが入るマジックにはビックリ(*゚∀゚)っ
どうしても気になったんで後日調べてみたらそういうグッズが売ってました^^;
世の中、知らない方がいい事もたくさんありますw

image
安定の小金太で締め。

image
実家にイカをあげてワンズとたわむれ♪


数日前、久しぶりのポイントに様子見に行くとあれだけいた人がほとんどいなくて、ほんの2、3人。
結構冷え込んできたし分りやすいなぁと思いながら海を照らすと早速見えイカ^^
まだ居るじゃん♪
と思って投げ続けること3時間・・・・


見事にノーバイトw
手も冷たいし、やっぱりだいぶ厳しくなってきたみたいです^^;

数はいいからドカンと1発ほしいんだけど・・・
もうちょっと条件のいい日と場所で粘ってみてホントにダメなら夜ヒラにシフトかな〜


にほんブログ村


今日のBGM♪
BABY BABY/Blanky Jet City


2016の釣果
ヒラゴ・・・1匹(65cm)
ネイゴ・・・3匹(45cm)
ブリ・・・6匹(101cm)
ハマチ・・・8匹(78cm)
ヤズ・・・7匹(60cm)
ロウニンアジ・・・3匹(125cm、29.5kg)
シイラ・・・22匹(70cm)
サゴシ・・・2匹(50cm)
ヒラスズキ・・・19匹(75cm)
ヒラセイゴ・・・3匹(45cm)
マルセイゴ・・・2匹(45cm)
マダイ・・・14匹(60cm)
クロダイ・・・2匹(40cm)
ソゲ・・・2匹(35cm)
スマガツオ・・・1匹(40cm)
クロホシフエダイ・・・1匹(40cm)
マゴチ・・・1匹(45cm)
イサキ・・・1匹(33cm)
オオモンハタ・・・10匹(56cm)
キジハタ・・・5匹(46cm)
アカハタ・・・12匹(40cm)
アラカブ・・・6匹(20cm)
アオリイカ・・・53杯(810g)
イトヒキアジ・・・1匹(30cm)
オオメカマス・・・2匹(45cm)
イトヨリダイ・・・1匹(10cm)
ダツ・・・2匹(120cm)
アカヤガラ・・・2匹(105cm)
アオヤガラ・・・2匹(150cm)
ウスバハギ・・・1匹(50cm)
エソ・・・6匹(45cm)
ボラ・・・1匹(25cm)
ブダイ・・・1匹(20cm)
クサフグ・・・3匹(10cm)
サバフグ・・・1匹(20cm)
キタマクラ・・・1匹(20cm)
釣行122回