こないだのボトム直行便の結果…

海底に置き忘れていたルアーを回収することができました(o^∇^o)ノ
image
なんか妙な重さで、巻いてくると所々でスタックするからタコかと思ったらまさかのw

ルアーは多分アフターバーナーかな?
しかも逆付けオーシャスナップとくればあの人しかいないでしょう^m^

まだまだ海の中には何があるかわからないなぁ。
122019234
ドラえもんの映画の中で一番すきなやつ
海の中の家でオシッコするシーンとかバギーが裏切る?シーンとか、当時はなかなか衝撃的でした^^;

そしてイカは結局普通のエギで。
拾ったエギ王Q、ちょいちょい釣れてくれます♪
image
410g
コレ釣った後、5時間ほど投げ倒したけど全くもって反応なし!
潮も効かないし、時期的にもこんなもんなのか…

さすがに疲れて4時半から5時半まで1時間だけ仮眠。
磯のでっかい岩は冷たくて、どんどん体温奪われる(;´Д`)
いつか岩の方も身体と同じくらいの温度に温まってくるかと思ったけどそんな訳もなく1時間で起きてちょっとエギ投げてやっぱり反応なく、青物狙いの準備。

夜が明けトップをバンバン投げるも、1番投げた後のヘビータックルで結構しんどい。。。

ルアーが着水するとぴょんピョン跳ねるこいつらが早速ヒット。
image


その後も何だか結構反応あって、モワリや誤爆がちょいちょい。
image
きっと全部これかな?
50もないくらい。

チェイスだけなら結構な数あるんだけど、なんだか控え目でやる気のない出方ばっかり、
image
やっぱりこんなんばっかでした^^;
釣れないよりはマシか、て事で昼には納竿。
昼になるとまだまだ暑くて山登りすると大汗かくし、ウェット着るには早くてタイツだとちょっと寒い、中途半端な時期ですね
それよりイカが渋くなってきて結構ショックです('A`)


にほんブログ村



今日のBGM♪
ミラー/Mr.Children



2016の釣果
ヒラゴ・・・1匹(65cm)
ネイゴ・・・3匹(45cm)
ブリ・・・6匹(101cm)
ハマチ・・・8匹(78cm)
ヤズ・・・7匹(60cm)
ロウニンアジ・・・3匹(125cm、29.5kg)
シイラ・・・22匹(70cm)
サゴシ・・・2匹(50cm)
ヒラスズキ・・・19匹(75cm)
ヒラセイゴ・・・3匹(45cm)
マルセイゴ・・・2匹(45cm)
マダイ・・・14匹(60cm)
クロダイ・・・2匹(40cm)
ソゲ・・・2匹(35cm)
スマガツオ・・・1匹(40cm)
クロホシフエダイ・・・1匹(40cm)
マゴチ・・・1匹(45cm)
イサキ・・・1匹(33cm)
オオモンハタ・・・10匹(56cm)
キジハタ・・・5匹(46cm)
アカハタ・・・12匹(40cm)
アラカブ・・・6匹(20cm)
アオリイカ・・・51杯(810g)
イトヒキアジ・・・1匹(30cm)
オオメカマス・・・2匹(45cm)
イトヨリダイ・・・1匹(10cm)
ダツ・・・2匹(120cm)
アカヤガラ・・・2匹(105cm)
アオヤガラ・・・2匹(150cm)
ウスバハギ・・・1匹(50cm)
エソ・・・6匹(45cm)
ボラ・・・1匹(25cm)
ブダイ・・・1匹(20cm)
クサフグ・・・3匹(10cm)
サバフグ・・・1匹(20cm)
キタマクラ・・・1匹(20cm)
釣行120回