先週の木曜日。
明日から雨って事で今日まで頑張ろうと思って新しいポイントへ!

image
どうにか1杯出るもその後しばらく反応なくて結構渋い。
そして思った以上に流れが早くてやりにくかったんで移動。

コッチのテトラ帯は着いてすぐにヒット。
image
サイズはいつも通りだけど^^;

そしてもう1杯!
image
やっぱ魚影の濃さが全然違う感じ。
でもデカイの釣りたい…と思いながらこの日は終了

金曜日、ここから週末3日間雨予報だったけど意外と降ってない
て事で、またまた出発☆

最初の3、40分はまったく反応なかったけど、しばらくして連続ヒット♪
image


image
250くらいかな。

下田もようやくヒットでダブルヒット^^
image

テトラがスミだらけで滑りそうw

12時近くなり、雨もぽつぽつ来はじめ、ラスト!
image
ちょうど帰ってから本降りでした!

土曜日も朝から大雨で昼まで爆睡。
ケンゴ君にステラのOHをお願いして、夜も雨で大人しく映画鑑賞
スポンジボブ風立ちぬウシジマくん観てまた爆睡★

そしてトカラ遠征ぶりに日曜休みを取って離島へ!

と見せ掛け結婚式でした...
image
終わったころにようやく雨も上がって
2次会もこなして3次会はスポーツバーで日本シリーズ!

image
めっちゃ盛り上がりました^0^

image
太金小で締めて12時間ほど遊んだ日曜日。


月曜日はさすがに疲れてるだろう...
と思いきや、土日2日分のを発散しにやっぱり海へ。
相変わらず風が強かったけど、気になってた1ヶ所目。
向かい風と潮がこっちに寄ってくるやりにくい流れ、足元でちょっとだけ反応あったけど乗らない。。。

と思ったら忘れ物w
image
200もない子たちかな^^;

その後も結構渋くて、またまたエギ王Qロストまでして、ようやく潮も動き始めてきたかなってとこでヒット!
image
それでも300はないくらい
そんな感じで寒くて終了!


来週は柴モンと初の甑島遠征♪
2泊3日のキャンプです!
cover_koshiki
カヤックでスジアラ、磯からヒラマサ、夜はイカと、他にもタマンにカンパチ、アキタロウとやりたいことだらけなんで寝る間を惜しんで遊びまくろうと思いますo(^ー^)o
声かけから実行までの行動が早過ぎてさすがです♪


にほんブログ村


今日のBGM♪
最&高/きゃりーぱみゅぱみゅ


2016の釣果
ヒラゴ・・・1匹(65cm)
ネイゴ・・・3匹(45cm)
ブリ・・・6匹(101cm)
ハマチ・・・8匹(78cm)
ヤズ・・・5匹(60cm)
ロウニンアジ・・・3匹(125cm、29.5kg)
シイラ・・・22匹(70cm)
サゴシ・・・1匹(50cm)
ヒラスズキ・・・18匹(75cm)
ヒラセイゴ・・・3匹(45cm)
マルセイゴ・・・2匹(45cm)
マダイ・・・14匹(60cm)
ソゲ・・・2匹(35cm)
マゴチ・・・1匹(45cm)
イサキ・・・1匹(33cm)
オオモンハタ・・・10匹(56cm)
キジハタ・・・4匹(42cm)
アカハタ・・・6匹(30cm)
アラカブ・・・6匹(20cm)
アオリイカ・・・28杯(600g)
イトヒキアジ・・・1匹(30cm)
オオメカマス・・・2匹(45cm)
イトヨリダイ・・・1匹(10cm)
ダツ・・・1匹(120cm)
アカヤガラ・・・2匹(105cm)
アオヤガラ・・・2匹(150cm)
ウスバハギ・・・1匹(50cm)
エソ・・・6匹(45cm)
ボラ・・・1匹(25cm)
ブダイ・・・1匹(20cm)
クサフグ・・・3匹(10cm)
サバフグ・・・1匹(20cm)
キタマクラ・・・1匹(20cm)
釣行102回