月末・月初の忙しくなる時期を前に半日取って海行ってみたけど、投げども投げども全く反応ナシ!

いつもならいてくれるオオモンハタもアカハタもいないし、ようやく掛かったのは300g弱のアオリイカのみ…
25
見えイカも見えないくらいだったけど、どうにかギリギリでボウズ逃れ。
とは言えまさかの展開でがっかりでした。

昨日は仕事帰りに港に行ってみたけど、台風の影響なのか大量のごみや流木!
まともに投げられず、もちろん釣果なし(´Д⊂)

その帰り道、僕が以前バイトしていたコンビニへ。
08
07年4月から13年7月までの6年3ヶ月、
オフロードバイクでの、エンデューロ・モトクロス時代の僕の厳しい財政をちょっとでも支えてくれたお店です!

その店が昨今の猛烈な勢いのセブンの影響なのか、従業員不足の影響なのか、9月30日に閉店してしまうって事で、店長やオーナーや友達に会いに行ってきました^^
他のバイト仲間も常連のお客さんたちも変わってなかったり、大学生だった子たちが日本中で活躍してる話を聞いたりと久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪

20160929_185047
捨て山羊からアイドルへの階段を登りつめたセバスチャンも健在で、今度は県庁前に引っ越しかな!?
またみんなで飲み会やろうて事で帰ってきました♪
当時は昼まで仕事してからそのまま溝辺や宮之城まで練習行って、さらに帰ってきて夜はバイト行って・・・と、とんでもなくハードな生活してたけどさすがに今は出来ないだろうなぁと思います。やっぱり若かったのかもw


明日はどこに釣りに行こう。。。
釣れるといいけど!



にほんブログ村

2016の釣果
ヒラゴ・・・1匹(65cm)
ネイゴ・・・3匹(45cm)
ブリ・・・6匹(101cm)
ハマチ・・・8匹(78cm)
ヤズ・・・5匹(60cm)
ロウニンアジ・・・3匹(125cm、29.5kg)
シイラ・・・22匹(70cm)
サゴシ・・・1匹(50cm)
ヒラスズキ・・・18匹(75cm)
ヒラセイゴ・・・3匹(45cm)
マルセイゴ・・・2匹(45cm)
マダイ・・・14匹(60cm)
ソゲ・・・2匹(35cm)
マゴチ・・・1匹(45cm)
イサキ・・・1匹(33cm)
オオモンハタ・・・9匹(56cm)
キジハタ・・・4匹(42cm)
アカハタ・・・6匹(30cm)
アラカブ・・・6匹(20cm)
アオリイカ・・・3杯(300g)
イトヒキアジ・・・1匹(30cm)
オオメカマス・・・2匹(45cm)
イトヨリダイ・・・1匹(10cm)
ダツ・・・1匹(120cm)
アカヤガラ・・・1匹(105cm)
アオヤガラ・・・2匹(150cm)
ウスバハギ・・・1匹(50cm)
エソ・・・6匹(45cm)
ボラ・・・1匹(25cm)
ブダイ・・・1匹(20cm)
クサフグ・・・3匹(10cm)
サバフグ・・・1匹(20cm)
キタマクラ・・・1匹(20cm)
釣行87回