こないだの柴モンとカヤック行った後、ちょっとだけ久し振りに触るとクラッチがガチガチに硬くなってたタトゥーラHD。
オイルアップしても変わらんからカバー開けてチェック!

特に…、と言うかよく分らずw
カバー開けた状態だとスムーズに動くけど、閉じるとガチガチ^^;
きっとカバーのどこかに何かが干渉してるのかな?両手で無理に押せば押せるけど、そのうちどっか壊れそう。。。

て事で諦めてkengo君に見てもらおう!と放置してたんだけど、昨日台風でヒマしてたんでもっかい開けてみようかなと。

image
と思って触ったら直ってました(*゚∀゚)っ
きっと夜中に妖精たちが直してくれたのか、時間がたってラスペネが細部まで浸透したのか、他の何かか・・・

もし妖精たちだとしたら、こないだのゴムボにこっち持って行きたかったのにどうしてもっと早く直してくれなかったのかwと思いつつも、まーとりあえず結果オッケィ♪
よっちゃんも硬い時あったけどいつの間に直ってたって言ってたのはこの事かな^^笑

リールも直ったし、赤いベイトロッド欲しいなあ。



にほんブログ村