ここ3週ほど、金曜日のお昼、とゆーか夕方は近所の海にチニングに行ってます!

最初の週は某ソル友さんと2、3箇所回って4、5回トップに出るもバラしやら、乗り切らなかったりって感じで釣果は安定のこいつだけ…
image


さらに次の金曜日は先週、台風のせいで湾内もかなりの強風と波、
海だけ見て断念(笑)

そして昨日、仕事終わるのも遅くて結局5時頃スタート、

まずはやっぱり…
image


それから海沿いをけっこう歩いてランガンしてみるけどクサフグ達がワラワラついて来るだけで、異常なし!

スタート位置に戻って大分日も傾いてきたからあとちょっとだけと思って投げてたら、ほんの4〜5m先のポッピーに派手にバイト!

遂に来たかo(^-^)o?
と思ったけど、なんか細長い?跳ねてたボラ?

と思いながら上がってきたのはまさかのマルスズキ(^^;)
あぁ〜、そりゃこいつらもいるわな〜…と
image


そんな感じでチヌの釣れないチニング。
もっと早い時期からやっときゃ良かったとも思うけど、さすがに真夏にはやる気にならないだろうなぁと。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


2016の釣果
ヒラゴ・・・1匹(65cm)
ネイゴ・・・3匹(45cm)
ブリ・・・6匹(101cm)
ハマチ・・・8匹(78cm)
ヤズ・・・4匹(60cm)
ロウニンアジ・・・3匹(125cm、29.5kg)
ヒラスズキ・・・18匹(75cm)
ヒラセイゴ・・・3匹(45cm)
マルセイゴ・・・2匹(45cm)
マダイ・・・3匹(59cm)
ソゲ・・・1匹(25cm)
シイラ・・・22匹(70cm)
イサキ・・・1匹(33cm)
オオモンハタ・・・2匹(40cm)
キジハタ・・・3匹(42cm)
アカハタ・・・5匹(30cm)
アラカブ・・・3匹(15cm)
オオメカマス・・・2匹(45cm)
ダツ・・・1匹(120cm)
アカヤガラ・・・1匹(105cm)
アオヤガラ・・・2匹(150cm)
ウスバハギ・・・1匹(50cm)
エソ・・・3匹(25cm)
ボラ・・・1匹(25cm)
ブダイ・・・1匹(20cm)
クサフグ・・・3匹(10cm)
キタマクラ・・・1匹(20cm)
釣行75回