こないだ捌いたヒラスズキ、半身が冷凍庫に残ってたんで調理してみました^^

小麦粉付けて焼いただけだけどw
image
左がクレイジーソルト、右がバターしょうゆ。
普通にうまかったかも♪

つっても僕は魚よりカレーや肉類の方が大好きなので、カルディで見つけたこのカレーimage
いかにもな事書いてたんで買ってみました!

image
炒め物用にカットし冷凍してあった野菜たちと、お気に入りのチキンを投入し完成!
そしてもちろん冷奴も欠かせない貴重なタンパク源w

味は普通^^笑
マヨネーズ掛けてコクとまろやかさとカロリーを増大させて、もっとうまくなりました(´∀`)


この週末は釣り…には行けず?か、行かずなのか、寝坊ついでにがっつり夕方まで寝てからのAPUでBBQやらお買いものやらドライブやら。
48

13
またカレーw


そして前からこの日になったらコレを買おうと思って楽しみにしてたかめやのルアー2割引の日。
image
K2Fを2割引で買えたのはなかなかのコスパと思います(^θ^)
青物タックル対応のアイの穴がでかいタイプです♪なかなか売ってません。

あと最近はカヤック欲し過ぎて、悩みまくっています。
いい置き場所さえあればって感じだけど、そこがなかなか難しい。。。

台風が行けばちょっとは状況変わるかな?



にほんブログ村


今日のBGM♪
Maps/Maroon 5