またまた
image
ポッパーをがっつり咥えてくれた1本★

さらにしばらく経って、ロリで追加^^
image
時間も遅くなり、あと1本釣れたら帰ろう!
なんて思ってたらチェイスも増え始めチャンスタイム!? そこからまさかの3連続ヒット^0^

からの、3連続バラシ・・・( -д-)ノ
結局、帰る時間を1時間もオーバーして無事時合い終了(´・ω・`)

先週末くらいまでの潮が小さい時のがやりやすかったんだけど、ここ最近の満月大潮はイマイチみたいです。


これもルアー丸のみで出血、即締めパターン。
漁師のように手かぎで手際よく締めて行くkengo君
image
ツメの先端が目の間に辺りに入るように刺し、脳死状態に、

更に血抜き・・・は必要ないくらい出血してたから、この辺から側線を目指して神経締め!
image
僕の場合、骨にあたってなかなか入らないけど、あっという間に作業完了させていきます!
さすが、こなしてる数が違うw



にほんブログ村



2016の釣果
ヒラゴ・・・1匹(65cm)
ネイゴ・・・3匹(45cm)
ブリ・・・6匹(101cm)
ハマチ・・・8匹(78cm)
ヤズ・・・4匹(60cm)
ロウニンアジ・・・3匹(125cm、29.5kg)
ヒラスズキ・・・17匹(68cm)
ヒラセイゴ・・・3匹(45cm)
マルセイゴ・・・1匹(35cm)
マダイ・・・3匹(59cm)
ソゲ・・・1匹(25cm)
シイラ・・・22匹(70cm)
イサキ・・・1匹(33cm)
オオモンハタ・・・1匹(35cm)
キジハタ・・・2匹(42cm)
アカハタ・・・2匹(30cm)
アラカブ・・・3匹(15cm)
オオメカマス・・・2匹(45cm)
ダツ・・・1匹(120cm)
アカヤガラ・・・1匹(105cm)
アオヤガラ・・・1匹(100cm)
ウスバハギ・・・1匹(50cm)
エソ・・・2匹(25cm)
ボラ・・・1匹(25cm)
ブダイ・・・1匹(20cm)
クサフグ・・・1匹(2cm)
キタマクラ・・・1匹(20cm)
釣行70回