昨日は肩パーツのバージョンアップの為、入院中のたむのところへ♪
オペレーションも無事に済みゆぅたむもちぃたむも元気でした^^

お見舞いに行ったのに逆にお土産を大量に^ロ^
image
ハンドメブレード、のボディ★
まだまだ数十個もあるみたいでこんなにいっぱい♪
もともとの楽天ブレードもあるし、これなら1年は持つかも!

帰ってから計測。
おっきい方は
image
35g誤差0.5gいないとなかなかの精度!
楽天ブレードより更に5gプラスでもっと深いところもスピーディーに手返しよく探れそう♪


そしてちっこい方
image
17g前後。
こっちはシーバスタックルで、ちょうど飛距離と扱い易さの両立ラインて感じ^^

ポスカで塗ってパーツ組みつけようと思います♪

ヒマな入院中の内職用のこれらハンドメジグのバリ取りの他にもアシストフック大量生産などなど、なかなか充実した入院生活を送っているようでした(笑)
今度フックももらえるかなw


そして夜は海へ☆
どちゃ濁りの海に降ったりやんだりの雨の中、結構雰囲気もあって期待できそうだったけど
釣れたのはかわいいセイゴのみ…(´ε`*)
image
雨ばっかりで心が折れましたw

でもkengoクンに面白そうな本を借りてきました^^♪
image


今日もまだまだ降るのかな〜('A`)


今日のBGM♪
ALRIGHT / THE YELLOW MONKEY

15年ぶりにイエモンのライブ行きたいな〜

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

2016の釣果
ヒラゴ・・・1匹(65cm)
ネイゴ・・・3匹(45cm)
ブリ・・・6匹(101cm)
ハマチ・・・7匹(78cm)
ヤズ・・・4匹(60cm)
ロウニンアジ・・・3匹(125cm、29.5kg)
ヒラスズキ・・・4匹(65cm)
ヒラセイゴ・・・2匹(45cm)
マルセイゴ・・・1匹(35cm)
マダイ・・・3匹(59cm)
ソゲ・・・1匹(25cm)
イサキ・・・1匹(33cm)
キジハタ・・・2匹(42cm)
アカハタ・・・1匹(30cm)
アラカブ・・・3匹(15cm)
オオメカマス・・・2匹(45cm)
アカヤガラ・・・1匹(105cm)
アオヤガラ・・・1匹(100cm)
ウスバハギ・・・1匹(50cm)
ボラ・・・1匹(25cm)
ブダイ・・・1匹(20cm)
キタマクラ・・・1匹(20cm)
釣行55回