日曜の午後、トカラGTアジング1航海のラストチャンスにかけたLDベイトキャスター、チロリンさんが帰還^^

image
見えてきました♪
陸上の作業員の人たちも慌ただしくなります!

image
コッチの港でとしまが動いてるとこを見るのは初めてかも。

image
ここでグルッとターンして・・・

image
ボンッとロープを発射してみんなが走り回る、僕の好きなシーンw

image
この日はチロリンさん以外にも、長期滞在だった人達も一斉帰還したみたいで、港はなかなかの盛り上がり。





肝心の結果は・・・・、


なんと24キロ、34キロの2本もキャッチと言うことで、絶好調な夜にドンピシャだったみたいです(o^∇^o)ノ
BlogPaint


BlogPaint

2本とも対岸リーフ上のドシャローエリアの堤防、通称お立ち台からだったみたいで、
走られながら何度もリーフに擦れて巻かれてとしたみたいだけど、試行錯誤していったラインシステムが功を奏したみたいです♪


BlogPaint
このぶっといSS50号だからとれた魚で、スピニングなら即ブレイクなポイントでしょう…。
お口からそっと覗くブギィがなんとも…笑


そりゃあやっぱり、
image
こうなるんですね^^;


去年も今年も、1週間以上の長期滞在で行ったのになかなかサカナに恵まれなかった分、今回は僕もホントに嬉しかったです(´∀`*)
本当におめでとうございます!!


更にいつもの動画も

相変わらず今も絶好調みたいなんで、僕ももっかいくらい行きたいくらい…w


こっからは前回のサカナ達。
image


image


image



image


夏はまたリーフ打ちや沖磯も行きたいですね(^∀^)


にほんブログ村

image