そーいえばこないだ釣りに行こうといつもの相棒、ルミノックス フィールドスポーツを見てみるとまさかの...


image
止まってる(´・ω・`)

って事で電池交換!


コノタイプは開けるのは簡単で
image
裏ぶたの四隅のビスを外すだけ。


結構汚れてます!
image
すみっこはチョット浸水してるし^^;
これくらいは釣りで常にビショビショだからしょうがないかなぁ


image
肝心の電池はSR920SW

はっきり覚えてないけど去年電池交換したこれと同じかな?
image


仕事帰りにヤマダに寄ったら金コーティングがなくて普通の電池(´△`)
image
ケーズにはいっぱいあったのに。
でも明日には使うからやむを得ずこれで手を打って帰ってすぐに交換!

ケース内も綺麗にしてゴムのオーリングも薄くグリスを塗って完成ヽ(*´∀`*)ノ
image
白の文字盤が見やすいし、ケースとバンドは傷だらけ潮まみれだけど、まさにシンプルで飽きの来ないデザイン^^

Gショックのガルフマスターやスカイコックピットもカッコいいと思ったけど
バンド2本目、電池2個目でまだまだ頑張ってもらわないと♪

って事で明日はこれ付けて海の向こうの向こう側の海に行ってきます(^ω^)
おやすみなさい。


今日のBGM♪
Beat It /Michael Jackson