年末からラオスやタイを放浪していたアオノン事、アオノッティが3カ月弱ぶりに帰ってきました^^

短パンTシャツで帰ってきらめっちゃ寒かったみたいで、昼から夕方までカッパ着て中央駅で待ってましたw

向こうの食事はなかなかひどかったみたいで生魚が食べたい!てことで久し振りのスシローーへ♪
image
僕も久し振りにここのフローズンマンゴー食べられてよかったです^m^

向こうではでっかいバラマンディやナマズみたいなチャドー、コイみたいなカスープとか釣って遊んでたみたいで、向こうの釣り事情や怖い川漁師、キングコブラの話から1番の目的だった?風俗事情までオモシロイ話がたくさん聞けましたww7-3

BlogPaint

7-1
島暮らしのアオノッティより)
僕が最近西野カナにハマってると言ったら笑ってましたよw


そして土曜日は久しぶりに一緒に釣りへ!
3時間睡眠で結構早起きして行ったポイント、マイクロベイトのもじりがあちこちであって結構ぼこぼことボイルしてるけど、ルアーにはなかなか反応してくれません…。

そんななかついにアオノンのロッドがフルベントΣ(・◇・ )!!
image
トカラでも見たようなこの光景!
対アースファイトです!
ちなみにアースは世界中どこ行っても釣れるみたいです(^^♪

昼前には風も強くなってきたし、次に取った行動は撤収の二文字!

そしてブラブラとその辺を偵察♪
image
久し振りにやってきたドラクエっぽいところw

結局そのままブラブラマッタリとしながら帰ってきました^^;

NEWタックルの入魂もお預け!

これはアオノンのお土産、タイのルアー♪
image



ちなみに昨日も行ったんだけどやっぱりお預け(´-ω-`;)
今度はいつ行けるかな。。。



今日のBGM♪
Voodoo Kingdom/SOUL'd OUT





2016の釣果
ヒラゴ・・・1匹(65cm)
ネイゴ・・・2匹(44cm)
ブリ・・・4匹(101cm)
ハマチ・・・5匹(78cm)
ヤズ・・・3匹(55cm)
ヒラスズキ・・・3匹(65cm)
ソゲ・・・1匹(25cm)
ボラ・・・1匹(25cm)
キタマクラ・・・1匹(20cm)
アカヤガラ・・・1匹(105cm)
釣行20回