昨日はトリナリさんのお別れ会でした!

僕も人の事言えないけど、お互いオフロードでは何度転んだか分かんないくらい派手に転んでぶっ飛んで、ケガもキズも絶えなかったけど、公道、と言うかロードだと1発で命持ってかれちゃうからホントに怖いです。

今でこそ乗りはしないけど、新しいバイクや車のデザインやどんどん進化していくメカニズムを見るのはとても楽しいし、モータースポーツ各種大好きだけど、ちょっとだけバイクが嫌いになりそうでした。

ホントはバイクは悪くないんだけどね。4cd0102d
危険は危険の顔をしていない!

これは奇しくも、数年前にトリナリさんが須杭のコースで転倒して、ハンドル付近にアゴを打ち付けバックリ切って大量出血した時にこのブログで書いた記事でした(´-ω-`;)
まさに今回もそんな感じだったのか、いつもの通いなれた道こそ油断してしまうのかもしれません。
実際、交通事故は通いなれた自宅付近で起こることがほとんどだとか。

それ以来、道路で飛ばしていくバイク見るたんびに気を付けてくれよ。と思うようになっちゃいました^^;
全然知らない人だけど、事故して悲しむ人がその周りに何十人も何百人もいるのです。

自分も気を付けて、安全運転で走らないとと思います♪
トリナリさんは今まで一緒行った林道や、レース、APUのみんなとのたくさんの思い出の中で生き続けてもらいたいと思います(^ω^)



97d0e699


0d85735e


883f8733


187c6d95


b51e33c2


c03deca5

5376c537


da48864e


0b97d49b


e726cc2b




574817f7


f6daea54


image


2010fed-a007




今日のBGM♪
R.I.P/BUMP OF CHICKEN


2009fed-a012