すごい雪ですね^^;
image
昨日の朝はどうにか車で行けそうかなとも思ったけど、家の周りは坂だらけだし、行っても帰ってこれそうになかったんで30分ほど歩いてそこからバスで通勤。
当番医だったけど、全然患者も来ず帰りも同じルートでバスと歩きで帰宅!

早起きして朝から歩くのも気持ちいいし、たまには悪くないなと思いました^0^
歩くのはもともと好きな方だし、外は雪でも歩いてれば暑くて汗かくくらいに体も温まってくるもんですね♪

image
こんなことにならなくて良かった^^;

駐車場は屋根つきだしクルマは大丈夫だろうと思ってたけど、さすがに吹雪でこんな姿に・・・
e39a77a9


ちょっとぐらいならタイラップチェーンで行けるかと思ったけど、さすがにここまでひどい事になるとは思いませんでしたw
image
これじゃ全く歯が立たなさそうなんで、諦めてチェーン買っとこうかな…。

そして今朝は完全にバスも止まってたんで、6時に早起きして7時前に徒歩で出発!
image
昨日よりさらに雪も積もって、道路はガッチガチに凍って車も滑ってぶつかってる人も数台^^;

昨日みたいに吹雪かと思ってたくさん着込んできたら、まさかの晴天で途中から暑すぎて汗だくになりながら4キロチョイの道を50分で無事到着♪
別に車がなくてもどうにかなるもんだなと実感!
明日までは歩き通勤になりそうだし、いいトレーニングになりそうです^^



今日のBGM♪
スノースマイル/バンプオブチキン



にほんブログ村


ドリテック デジタルスケール クイニー 3kg KS-355GN グリーン【楽天24】[ドリテ…