こないだの祝日も釣り三昧!
2日の夜は市内某所を回ってエギング♪
夜10時から真夜中3時過ぎまで、寒い中投げ続けたけどまさかのノーゲソ!
帰り着いたのは4時。
5時にはそいち君と待ち合わせって事でほんの4、50分ほど仮眠してアッとゆー間にアラーム(´-ω-`;)

この日はそいち君のリクエストで沖磯です!

先月がっつりやられてたんでどうかな〜...^^;と思いながら渡礁。

満員御礼の中、いいトコに乗れたけど先月も同じ瀬でノーバイト食らってるんどうだかと思いながら7時、キャスト開始!

そいち君、まさかの1投目からマイクロなミノーΣ( ̄ロ ̄lll)
さらにワームとしょっぱなからなかなか現実的なせこいチョイス…笑

僕はとりあえず、本命ヒラマサを狙ってトップを投げ続けるもなかなか反応なし!

そんななかそいち君がHIT!
ワームで安定のアカハタかと思たらまさかのモンガラヽ(^O^)丿
image



さすがに反応ないんで僕もついにせこいチョイスで楽天ブレードで瀬際を細かく探ってスグにHIT♪
浮いてきたら赤かったんでやっぱアカハタ〜♪
と思いきやオジサンw
image
さすが楽天ブレードw

image
400円のくせに、全然根掛かりしないし安定の実績ですw

その後、ヤズかヒラゴの激しいボイルはちょいちょいあるんだけど、結局掛からずじまいで10時まで投げてさすがにしんどくていったん仮眠。
1時間寝て、また投げ続けたけど最後まで状況変わらず、嫌な予感的中の残念な結果となりました(´ε`*)

今年は玄界灘やらトカラ、佐多、野間・坊の沖磯と回数だけはかなり行ってるけど、ドコ行っても全然タイミング合わない感じです。日頃の行いだろうか…笑

明日あさってはどこ行こ!?



今日のBGM♪
高気圧ガール/山下達郎



にほんブログ村
2015年の釣果
ヒラスズキ・・・56匹(84cm)
ヒラセイゴ・・・7匹(40cm)
マルスズキ・・・2匹(55cm)
マルセイゴ・・・1匹(35cm)
ブリ・・・5匹(103cm)
ヤズ・・・1匹(42cm)
ネイゴ・・・1匹(37cm)
サワラ・・・1匹(98cm)
シイラ・・・3匹(60cm)
ロウニンアジ・・・1匹(63cm)
メッキ・・・8匹(27cm)
アオチビキ・・・1匹(52cm)
アラカブ・・・73匹(27cm)
オオモンハタ・・・45匹(49cm)
キジハタ・・・10匹(44cm)
ヤミハタ・・・5匹(22cm)
アカハタ・・・5匹(40cm)
サツマカサゴ・・・1匹(37cm)
マダイ・・・6匹(41cm)
ヒラメ・・・2匹(37cm)
キビレ・・・1匹(35cm)
アジ・・・1匹(22cm)
アオリイカ・・・5杯(300g)
フエフキダイ・・・1匹(23cm)
クロホシフエダイ・・・1匹(38cm)
オジサン・・・2匹(41cm)
イトヨリダイ・・・1匹(22cm)
オオメカマス・・・2匹(44cm)
アカカマス・・・1匹(30cm)
ホウボウ・・・1匹(35cm)
ササノハベラ・・・1匹(25cm)
ダツ・・・3匹(120cm)
アオヤガラ・・・1匹(145cm)
エソ・・・15匹(30cm)
サバフグ・・・1匹(25cm)
クサフグ・・・3匹(10cm)
ウナギ・・・1匹(50cm)
ナマズ・・・8匹(65cm)
釣行153回