ついに始まったフランクフルトモーターショー!!
待ちに待ったモーターショー!
ここの情報を見ずには車は買えないと思いずっと待ってました( ´∀`)つ

開催前から各社話題が多すぎて、
15-7

ホンダの現代風スーパー7?な2x4 RC213Vなどなど、楽しみすぎた今回ですが、僕的に気になっていたクルマNo.1はついさっき発表されたマツダのコレ!!

15-12
越(KOERU)デザインのこのスケッチが

15-8
CX−4なのか7なのか、話題になってたけどサイズ的に7なのかな?
コンパクトSUVや、ハッチバックを狙ってた僕的にはちょっと大きすぎるかな^^;
CX−4出ないならCX−3買っても負け組みにはならないけど、アクセラクロスオーバー出ればバッチリなんだけどな。。。


15-9

さらに直前に情報の出てきたニッサンのこれ
Zの後継SUV?などと噂されてたけど、実車はなかなかカッコいい(・∀・)
15-10
ここから市販車になるにはだいぶスポイルされるんだろうけど。。。

さらに数年前からウワサのプリウスのSUV、C−HR
15-11
だいぶ市販車に近づいて来てる感じで、来年秋には発売!?て感じみたいだけど、そこまでは待てないかも。。。

インフィニティ、Q30もかっこいぃぃ…(*´ェ`*)
15-13
これは来年春くらいなのかな?

ほかにもブガッティ、ポルシェEV、BMWプラグインにNEWプリウスは言わずもがな、さらにはドカティNEWモンスターなどなど!
16-1
各社、NEWマシン続々発表の楽しいモーターショーの始まりです(☆゚∀゚☆)
16-2


リンク集!
レスポンス
カービュー
クリッカー
オートブログ