今週は気合たっぷりの某サスライさんがフェイキードッグでランカーゲットしたみたいで、僕も期待して行ってみたけどなかなか…!

29-1
干潮潮どまりまで頑張って投げてようやく1本!65、6。

翌日も早い時間から出発!
開始早々、10投もしないうちにHIT♪
ネットまさぐってるとこで珍しくフックアウト( ̄ω ̄;)

でもその10投後くらいにまたまたHIT^^
29-2
今度は無事にGET☆この日もやっぱり65クラス。
その後ユータローも来て一緒に数箇所回って粘るけど、なかなか反応なくそのまま終了。

そして昨日は用事があり釣りには行けなかったんで前からやらないといけなかったクルマの整備をイロイロ。
まずは段差とかで足元からゴトゴト行ってた原因のスタビリンクを交換!
29-4
せっかくなんで左右とも買ったけど、右側は異常なし^^;

29-5
でも左の下は見事にカバーも破けてグリスッ気ゼロ。
ピロボールの周りもサビの粉にだらけで音の原因はここかと。
29-3
ヤフオクの1本2000円のリンクに交換!

それからAPUでタイヤ交換♪
29-6
こっちも中古のブルーアース。
12歳、13万キロの過走行車のリヤタイヤとしてズタボロになるまで転がってもらいます^^

来年2月の車検を受けるか、買い換えるか…。
非常に悩ましいところです^^;
買うクルマだけはほぼほぼ決まってるんだけどw




今日のBGM♪
SUMMER/久石譲

やっと梅雨が明けたと思ったら台風、そして秋雨前線。。。
今年の夏はホントに短かったですね(*´ェ`*)


にほんブログ村
2015年の釣果
ヒラスズキ・・・48匹(84cm)
ヒラセイゴ・・・5匹(40cm)
マルスズキ・・・2匹(55cm)
マルセイゴ・・・1匹(35cm)
ブリ・・・5匹(103cm)
ネイゴ・・・1匹(37cm)
サワラ・・・1匹(98cm)
シイラ・・・3匹(60cm)
ロウニンアジ・・・1匹(63cm)
メッキ・・・8匹(27cm)
アラカブ・・・70匹(27cm)
オオモンハタ・・・34匹(49cm)
キジハタ・・・10匹(44cm)
ヤミハタ・・・5匹(22cm)
アカハタ・・・2匹(33cm)
サツマカサゴ・・・1匹(37cm)
マダイ・・・4匹(41cm)
ヒラメ・・・2匹(37cm)
キビレ・・・1匹(35cm)
アジ・・・1匹(22cm)
フエフキダイ・・・1匹(23cm)
クロホシフエダイ・・・1匹(38cm)
オジサン・・・1匹(41)cm
イトヨリダイ・・・1匹(22cm)
オオメカマス・・・1匹(44cm)
アカカマス・・・1匹(30cm)
ホウボウ・・・1匹(35cm)
ササノハベラ・・・1匹(25cm)
ダツ・・・2匹(120cm)
エソ・・・11匹(30cm)
サバフグ・・・1匹(25cm)
クサフグ・・・3匹(10cm)
ウナギ・・・1匹(50cm)
ナマズ・・・3匹(65cm)
釣行116回