de6f96e5.jpgこんばんは、今日はホントに何も書くことがないな〜( ̄д ̄;)


小学生の頃、生活ノートていうのがあったでしょ?呼び名はイロイロだろうけど、漢字と、自由に勉強するところと、あと作文があって、毎日先生に提出するヤツ。

アレの作文もホントに書くことがない日があって、僕はグズりながら、親に『書く事がナイ(*´з`*)』なんて言ったら、じゃあそのまま書けって言われて、それ以来、困った時によく使ってました★

最近の職場の感じ...
最近、新しい看護婦さんと急激に仲良くなりつつあるので、前からいた方が地味にイヤミを言ってくるのが面白いです(*^艸^)

その看護婦さんはよく笑う人で、僕が言うのバカを何でも笑ってくれるから気分がイイ(^^ゞ♪
このあいだ、今年から看護師学校に通いだした16歳の娘さんをお嫁にもらうと言ったけど、一番下の、小学5年生の子も選択肢があることが判明!
僕が32歳の時、ハタチ...( ̄ー+ ̄)b


いつもこんなバカを言って、みんなで笑ってます。そういう仕事です♪


なワケねぇ(*´▽`*)











今日のBGM♪
ghost busterz/ULTRA BRAiN