今日は何書こうって思って考えながら、みなさんのトコをブラブラしてみたけど思いつかなかったので、今日の出来事を小学校の作文風に書いてみようかな♪


今日仕事に行ったら、いろんな人に大丈夫??とか日曜は大変だったんでしょ??なんて言われました(´-ω-`;)ゞ
てか、昨日から結構メールが来てて、やっぱりみんな、僕の事が心配なんだなぁと、社交辞令を真に受ける僕です☆いや、本気だと思いますよ♪
今、アホらしいなんて思った人がカワイそうだわ(ノ´∀`*)

自分のした事は、いつか必ず自分に返ってきます。
そういう人付き合いしか出来ない人は、大事な時には、もう周りに誰もいないかもしれませんよ。
と、誰に対してでもなく説教するのはアホです( ̄ー ̄)b
僕の最近の改心後の考え方の一つです★


話を戻して、看護婦さんとかみんなにお礼を言うと、ホントにみんなに心配されてたみたいで、頭を精密検査した方がいいとか、顔色がムラサキだったとか(笑)
とても、昨日も1時過ぎまで友達と遊んでて寝不足だわ〜...、ナンテ口が裂けても言えませんよ( ̄∇ ̄;)ヒミツです!


あの子も心配してくれてて、廊下ですれ違う時とか、そんな話をしてきてくれて、考えてくれてるんだなと思うと、嬉しくって一人でニヤニヤしながら歩いてたら、その先で看護婦さんに見られてキモッと思われたかもしれない...!

今日は朝、タイムカードのトコで会った時から、髪を後ろに結んでるのがカワイイと思ってたトコだったから、たくさん話せてヨカッタ☆
もう少しで暴走してゴハンに誘うとこでした。アブナイ(*_*;

でもいい事ばかり続かないのが世の中で、あの子が彼氏とウミザルを見に行く話を聞いてしまって、ウミザルが上映中止になればいいとも思いました。



最後に、車検の話をすると、無事に終わって大きなトラブルもなく、全部で13万円でした。
もう10年前の車で、走行も11万過ぎたトコだけど、何もなくて一安心。
久し振り、って言っても2日ぶりだけど、やっぱ広いわ〜★5ナンバー最大なだけあるわぁ♪ずっと後ろまで四角の箱って感じだしd(-_★)
あと2年ボコボコになるまで乗り潰してあげましょう◎◎

そのまま、ツタヤ行ったけど、相変わらずHYはなかったよ(×_×;)スゴイな...!











今日のBGM♪
Pleasures/PUSHIM