はんばんこ←こっちから☆

今日はイロイロなことがありました!大きく分けて買おうかな!2段落形式って事♪
国語の教科書みたいにね(^^)/


朝仕事を始めてしばらくすると、視野の端っこにギザギザの光が見え初めて、少しずつ、ズキンズキン始まって久し振りに大きな頭痛が来ましたよ(≧◇≦)

3回か4回ぐらい吐いちゃいました(´-ω-`;)ゞいつもならせめて2回か3回でスッキリしてくるのに、今日はもう体が内臓を出したがってるんだなってぐらい、もう何も出ないのに吐き気がおさまらなくてかなりキツかった…。
その後、看護婦さんに吐き気止めの点滴してもらったんだけど、そのまま寝てたらいつの間にか針がズレたみたいで、針が刺さってた腕のトコだけパンパンに腫れてて、かなりウケたぁ〜o(≧∀≦)o
手首とか普通なのに、いきなりメチャクチャ太くなってるんだよ♪マジ笑ったわ☆
写真撮ればよかったんだけどまだそんな余裕はなかったな…!

そしたら、さっきナント、あの子からメールが来ました(*^艸^)
大丈夫って(ノ´∀`*)
最近しばらくメールしてなかったし、あの子から来るなんてめったにないし、一人で盛り上がってましたよ(*´▽`*)


もうほんの少し頭痛が残ってるぐらいだから大丈夫だけど、多分疲れと、睡眠不足から来たのかな〜( -∇-)
最近夜更かし多かったから、いい加減ツケがまわってきた感じ(-_-;)
気をつけよう...☆










今日のBGM♪
14歳/HIGH-LOWS