fcafc92d.jpgSAW2、ヤベ〜(*′д`*)マジヤバイよ、この映画。
信じられない事ばっか。

もう最初から、アゴから下はキーボード打つのもやっとぐらいしか力が入りません。

すごく完成度が高い推理映画を、更にモノスゴイ残酷シーンでレベル上げてきてます。
僕も流血、血しぶきは苦手な方で、かなり脱力&ガクガクブルブルでした( ´△`)

痛いシーン以外にも、相変わらず極限の人間の描写がウマ過ぎで、興奮で涙出そうでした。
前作との絡みも絶妙!おぉー、アレかぁ!!って感じ。


予告で『最前列に座れ!目を閉じるな!』なんて挑戦的なこと言うだけあります...!


見てない人は、必ず前作から見てね( ̄ー ̄)b
じゃないと話が繋がらないし、レベルアップされた残酷血しぶきシーンはとても見れません(´□`。)
普通じゃありえないぐらいヒドイよ..。目を閉じるなって...(*0*;)☆
R-15じゃ足りないような。。。
こういうの弱い人はホントに無理かも。

何度も言うけど、痛いシーンだけじゃなく、内容の完成度もホントに高くて、こんなの考えられる人ってすごいと思います。
ブラピの『セブン』って映画知ってますか?アレをもっとすごくした感じ。

そしてまた続くみたいですね。この2も1が出て、1年もしない内に発表されてたからスグ3も出そう♪
有終の美になればいいけど!さすがに次で最後でしょ☆

全部がスゴイ映画ですO(≧∇≦)O