3b4d19f8.JPGこんばんは!

財布には964円しか入ってない僕です。モチロン全部小銭。

後は、友達のバリ?かグアム?土産?の現地の小銭。

うっかりコレを店で出しそうになると、アッブネェ〜、とツっ込む。


最近のマイブームは夕方6時過ぎのMBCのニュースに出てるかわいいアナウンサーを見る事。マジでカワイイ(*´▽`*)
MBCてのは僕の住む町のテレビ局。


昨日の夜は、風呂上りにパンツとTシャツだけでも意外と寒くなかったから、急遽、大会委員会と相談して
『そうだ、もう夏なんだ!』大会を開始。


忘れかけていた夏の匂い。したたる汗。校庭の砂ボコリ。
ラジオ体操に行くときしか聞けない、特殊なハトの鳴き声。蚊さえも役者。
おや、キーボードに手を伸ばすと、テーブルに触れる腕がヒヤッと冷たい。そんなワケない!
この感じ、夏だ。



.....さすがに夜も更けてくると寒いような気がしてきた。

腕にはバッチリ鳥肌。そろそろおなかも痛くなりそうだよ(´-`)

彼女『無理してる?』
自分『んな事ナイって!』
あ、コレは想像。妄想?

すかさず、ハイロウズの[夏なんだな]を歌う♪
『夏、だな!ナツッ!だな!ナツ!!なんっだなっ!!』
夏はいいぜぇ〜。

スウェット上下着て寝ました。


でも最近ようやく仕事帰りにもまだ明るいし、スーツの上も薄めのジャケットです。
暖かくなってきましたよ(*'▽'*)/♪

写真は昨日見たテレビ、日本昔話!
コレまだやってたんですね( ̄ー ̄)b☆バッチリ終わりの歌、覚えてました♪








今日のBGM♪
EVERY DAY/MINMI