6b81a511.JPG今日は仕事が半日だったので、帰って来てから少し昼寝をして、バイクの整備をしました☆


キャブレターっていう、ガソリンとくうきを混ぜ合わせてエンジンの中に噴出してくれる機械のセッティングです!
気温(季節)によって空気中の酸素やらの密度が変るので、季節が変るとガソリンと空気の比率も変ります。だから。。。。

こんなのはみんなツマラナイのでやめますね(^_^.)
ただバイクをイジったって書けばいいのさ☆裸んぼのバイクの写真。内臓まで丸見えです(^∀^)


今日もあの子は可愛いのでした(*^_^*)





今日のBGM♪
ピンクの若いブタ/BLANKY JET CITY
(カウンター見てみて(‘∇‘))