f39c2e34.jpg今日もヤクルト負けたみたいです。プロ野球です。

4連敗。別にヤクルト好きじゃなかったけど、今年から古田が選手兼監督と言うことで注目だよ。賛否両論イロイロあったけど古田ならヤレるはず!

でもイマイチうまく行ってないみたいだ。今日はスタメンを外れて監督に専念したみたいだけど、ピッチャーの交代直後に同点ホームランを打たれたりと、采配も振るわず、なんともカワイソウ(´□`)
あぁぁ...きっと悩んでるだろうな。よく分かるよ。

でも、まだまだペナントレースも始まったばかりだから分からないぞ(`へ´)b

弱いところには頑張ってほしいと思うのでした。



コレは書かなければ!と言う事で、思ったままに書きました★ガンバレ古田♪

(´∀`)僕はミルミル派です☆