こんばんは、今日は仕事が半日で昼過ぎには帰ってきましたよ。

朝スゴイ雨と雷で、台風みたいでした。そんな中、カッパを着て、果敢に通勤するバイクがいました。そう、僕です。
職場ではスリッパなので、帰りは濡れた靴をもう一回履かないといけません(´□`)手袋もね。雨の日は雨用の手袋、ヘルメットがあります。雨用って言うか、2軍的な、スペアみたいな感じ。

去年も一昨年も台風の日もバイクで行ったよ(v^ー°)バカみたいだよ。みんな来てねぇの。去年、一回は車で行ったっけ。道路が水路みたいでワクワクしたな☆

で、今日帰る頃には晴れてました。きっと日頃の...はご想像にお任せして、ご飯を食べてすぐ、この前のレースで汚れたバイクの整備をしました☆2時ぐらいだったのかな。

バラバラにして綺麗に洗ってオイルアップして組みなおし。
ついでに朝の通勤で汚れた250の方もきれいにして、終わったのが6時でした。

『好きだねぇ〜(・ω・;)』なんて聞こえてきそうですね。楽しいですよ。MP3プレイヤーに小さいスピーカー付けて、すきな音楽聴きながら♪
家の斜め前にある保育園からは3時ぐらいに、さようならの唄?が始まります(~o~)
アノ懐かしいオルガンに、子供達のめちゃくちゃで、言いたい放題好き勝手な歌声!
『今日もさよなら、さぁよぉなぁら、バイバイ!』の『バイバイッ』のところは競ってデカイ声出してやんの(笑) カワイイぜぇ〜、保母さん&お母さん(´∀`)b!!


そうそう、明日は職場の検診で採血とかします。多分大丈夫なはず。健康だけがとりえだし☆

明日は入学式かな??車多そう。

それじゃ寝ますよ★おやすみぃ(‐‐).。oO









今日のBGM♪
初花凛々/SINGER SONGER