9c0a1679.jpg今日はコレのおかげで寝不足です。

レンタルが今日までだったので、バイク屋でタイヤ交換をして帰ってきてから、頑張って見ました、終わったのは2時ぐらい..

アジアっぽい絵や色がよかったです。
中国語と日本語の混ざった会話で、職場の慰安旅行で行った韓国を思い出しました…!韓国人同士なのにカタコトの日本語でしゃべったりしてたなぁ(笑)
CHARAの話す中国語が妙にエロくて色っぽい★江口洋介は…、そうそう!凶気の桜だ!あの時の感じにすこし似てるかな。
あとは日本語しかしゃべれないアメリカ人、かなりオモシロイ!英語わかんないの^^;
映画の中の『MY WAY』て曲、このブログを思い出しました☆
こんな感じかな。

CHARAも浅野も、二人ともかなり?チョットかな?クセのある美男美女?でかっこいいですね。鮫肌〜の浅野はかっこよかったな♪


僕は寝不足で目が赤いらしいです。今日まで頑張れば明日は休みだ〜\(^o^)/
ガンバレ俺...!