c68ff313.JPGE.C.O 
エコって読んだ人、違いますよ〜!!

世界の経済事情に詳しい方ならもうお分かりでしょう。

そう、エキセントリック・ケミカル・オカシ




今日、職場の同僚が1週間も休みをとって行っていたハワイから帰って来た。

そのお土産がコレ(@_@;)
グミワームズ。ミミズのグミってことだろう。なんてクレイジーでアメリカンなオカシなんだっ!

まず見た目
鮮やかな原色でしかも1匹のミミズの真ん中から、緑と黄色とか、オレンジと赤みたいに分かれている、なんともエキセントリックなツートンカラーだ。

匂い
顔を無意識に背けてしまう…。なんというか、ケミカルな感じだ。化学だとか、公害
だという言葉までもが脳をよぎる。


恐る恐る食べてみた。

『理科室…(ボソ)』

最初に出た言葉。あの独特な匂いのモトはコレか??

もう少し噛んでみる。噛み心地や、舌触りも、まるで輪ゴムとビニールの間に出来た子供みたいだ。。。。なんて見事なワースト配合だ!


ゴハンに農薬を混ぜられたらきっとこんな味だろうな。
でも嫌いじゃないかも。おなかにズッシリ重いこの感じ。

トイストーリーに出てくるいじめっ子はこんなの大好きだな(~o~)絶対!