02bbbcff.JPGこんにちは、今日も頭痛いです(>_<)
シャワーを浴びて薬を飲むかな。

明日は、バイクの先輩の主催する走行会。

雨でナイと思ってたら晴れそうです!こんなこと言えませんが、今んとこバイクはバラバラで乗れる状態じゃないので今夜、バイク屋で整備しないと。。。
あ〜、なんかメンドクサイな。頭痛いし、タイヤも2月のレースのままだけど。。。
ま、まだ大丈夫でしょ。練習みたいなもんだし。 なんて絶対先輩には言えません。

先輩を含め、バイク仲間も、このブログのことは知らないから☆
バレた時は大変だけど。


さっきブレイブハートっていう映画を見ました。
友達が、学生の頃から薦めていたモノでようやく見ました^_^;五年越しぐらいです。

当時のアカデミー賞をとってるだけあってとてもよくて、感動しました!
自由と愛を貫いた主人公はメルギブソンです。

もうイッコ、ビッグフィッシュって映画も借りてるけど、見れなそうだ、今日までだし…!

写真はウチの犬ッコロのピック。しーずーオス5歳。







今日のBGM♪
POPCORN/電気グルーヴ