a88cd477.JPGあ、もう部屋ね。塗装、無事に終わりました。

で、マスキングテープを剥がすとこんな感じ!

おぉぉっ!なかなかの出来。
この缶スプレー、缶スプレーのクセに、なかなかいいツヤが出ました。

外が寒すぎたので、チョット早めに部屋に戻ってドライヤーで乾かしてたら、物凄いシンナー臭。。。。。


窓の外にメーテルが見えました。こっちにおいでって…。


ゼッケンスペースの黄色はまた今度塗ります。
そんで、もうちょっとだけ、カッティングシートで飾ればカッコよくなるはず!

今日のところはオシマイです。質問のある方はコメント欄へお願いします。

完成したらまた書きますよ☆








今日のBGM♪
ドロップ/ミッシェルガンエレファント