欲しいものを手に入れたとたんに、色あせて見えてしまう。

よくある?のでしょうか?
自分は大体そうです…。

自分でもダメなところだとわかってるけど治りません…!

恋愛もその傾向が強く、自分から一生懸命アプローチして、やっとの思いで付き合うことが出来たりしても、長続きしません。
逆に、女の子の方から来られて、最初はなんとなく!みたいな場合の方が長続きします。

最悪な性格ですね。

どうにかなんないかな〜。。。。

付き合って何年とか、まして、結婚10年近くとかそれ以上で、ちゃんと?エッチしてるカップルはスバラシイと思います。

今の自分は、そんな頃まで、相手をちゃんと好きでいる自信はないな…(>_<)










今日のBGM♪
綺麗な首飾り/BlankeyJetCity