あの子に、僕のオススメ曲を入れたCD-Rなんかプレゼントしたらキモイだろうか?

ガガガの曲にも、同じような歌詞があった。そして僕も全く同じ事を思った!
多分、自分のことをもっと知ってほしいって気持ちからだろう。

僕のお気に入りミックスCD…
銀杏、ゴイステ、ガガガ、相当下品なモノになりそうだ(汗)

そうそう、平井堅のeven ifって曲知ってますか?まさに今の僕にピッタリな曲です。
歌詞だけで、かなりイイ!わかってるって感じです。

最近、結構多いけど、こういう曲でセンチメンタル?チョットだけ鬱?に浸ることも多いかな…。 最近は特に(>_<)




今日あの子が、宝くじ当たったよ!って言ってきた。グリーンジャンボ宝くじ。
僕が今年の君は、金運がイイらしいから宝くじ買ってみて!絶対当たるよ!って言って、当選日は、3月8日で楽しみだね★なんて言ってたのに、忘れてた。

あっ、いつ発表だったっけ?って…。

せっかく考えてくれてたのに、ガッカリさせただろうな。

外っていうか、僕のいないとこで、僕のことを考えてくれてるってのはすごくウレシイ。あの子が、自分だけの時間に、僕の事を考えて、明日、コレ言おう!とか思ったのか、なんて、それだけでうれしい。最高だー!


この前の、お互いトマトジュースが大好きだって事で盛り上がって、あの子が、健康食品のお店で、トマト100%のすごくおいしそうなのがあったから、今度行った時は買ってきてくれるって言ってて、この前、こっそり職場のロッカーに入ってた(*^_^*)
この時も、コレ買うとき、僕の分。と思って買ってくれたなんて思うと、嬉しすぎる♪顔が勝手にニヤニヤ。
あの子の頭の中に、少しでも僕がいたんだからね!


で、CDはそのお礼?にって思って。トマトジュースのお礼で、ゴハンに誘うのも強引だよなぁって思ったし。
そんなんだからダメなんだろうけどさー。結局CDも辞めとこう…。

しかも、メールもたまたまこの前向こうから着たからって、チョット期待して待っててみるも、今日で3日反応ナシ…。アホだー、オレアホダー。

明日はメールしよ。










今日のBGM♪
WheneverYouAre/Pushim