4020fb79.jpgなんとか今日の日付に間に合った! 目指せ、毎日更新!のつもり。

今日はバイクネタ。これしかやってない、

ミニバイクのシートカウル。座るトコです!

宮崎のy2sというショップから先輩のコネ?で安くで売っていただきました。ショップの方が使っていた中古ですが、ステッカーも最初ッからかっこいいセンスで貼られてて得した気分。

ゼッケンスペースだけ黄色のカッティングシートを貼り、その上に自分のゼッケン『90』  IDの由来はコレです!
ココも、色を悩んだり、字体を考えたり…。いろいろバイク以外でもこういうとこも、楽しみのひとつです。

近くで見るとやっぱ素人っぽいけど、これぐらいの距離で携帯のカメラなのでプロ仕上げみたいです★

ゼッケンは実は右側しかまだ貼れてません。。。 意外と時間がかかる…!

そのうちアッパー(一番前のカウル)も載せていく予定です。ここもゼッケンの字体を去年とは変えてみようと計画中です