d22dc95f.JPG今日は僕のバイクの紹介でうす。

まずは派手な色のNSR250てバイクです。

ロスマンズっていうフランスのタバコのロゴが入った、いわゆるスポンサーカラーです。
実はこっちの世界では、結構人気があって、この色になるだけで価格帯が全然違うんです。持ってるだけでも十分満足な人も多いはず。
僕のはもうあんまりやることがないぐらい弄っちゃいました。
エンジンのオーバーホール、ブレーキ、サスペンション、ステップとか…。
自慢の1台ですが、昔はかなりのお金と時間、愛情をかけてましたが、最近は通勤オンリー…。
暖かい頃は峠にも行ってたけど、次に紹介するミニバイクを本格的に始めてからは、なかなか峠も行かないなぁ。
最近地元の峠も結構人が多いみたいで、そのうち行ってみたいです。

それでも毎日全開まで回しますが、バッチリ加速してくれます。
そろそろ春のセッティングに変えよう。