a0b1f6d3.JPG彼女ほしー…。


最近、バイク屋の友達に彼女が出来ました。
突然向こうからメールが着て付き合うことになったらしい。
ウラヤマシイ。なんて羨ましい話なんだー!
しかもそういうのに限って、長く続いたりする。と思う。

僕なんか、かれこれ一年ぐらいずーっと見てきた女の子がいる。穴が開くぐらい。服が透けて。。。なぐらい。
でも、その娘には彼氏がいる。しかも三年ぐらい付き合ってるらしい…。普通に考えて無理だ。大目に見ても難しい…。

思いきって、メールアドレスを聞いたときも、かなり頑張った。自分的に、告白するんじゃないかってぐらい緊張した。携帯持つ手が震えてた。それからよくメールして、かなり猛アタック?するけど、うまかわされる。ほんとにうまく。付かず離れず…。
しかも、彼女からは来ないのでいつもこっちから。
それって無理じゃねぇ?って思う自分に気付かないフリ。


あぁーー、あの子は何を見て、何を考えてんだろ。


今日、久しぶりにショーシャンクの空にを、見た。やっぱイイ。初めて見たのは中学生の時かな、もう10年も前だけど、名作はいつになっても名作。音楽も同じだと思う。

あの曲が好きだというと、ふりぃー!なんていう人がいるけど、本当にいいものはいつになってもいいと思ってる。
きっとそういう人は流行ってる物がイイものだと思ってる、かわいそうな人達だと思う。



さて、日増しに寒さの和らぐこの時期、もう春はすぐそこに来てるらしいのに。
桜の開花予想は25日らしいし。 ホントに桜は咲くのか…?


あぁ、彼女ほしー。








今日のBGM♪
十四番目の月/スピッツ(荒井由美)